イオンクリアをイオンダッシュを比較!価格、販売店、望める効果

イオンクリアをイオンダッシュと比較します。イオンクリアをイオンダッシュと比較すると、どちらが優れたアイテムなのか見えてくるはず!

期待できる効果、保証などをベースにイオンクリアをイオンダッシュと比較します

イオンクリアをイオンダッシュと比較します。
最初に言いますと、私はイオンクリアをイオンダッシュと比較した結果、
イオンクリアの方が強力だという結論になりました。
では、その要因を紹介していきましょう。


一番の要因は、期待できる効果にあります。
イオンクリアは、スプレーしてから20分程度で
約90%臭いを消すと見られています。
そして、さらにイオンクリアは120分程度で
ほぼ100%臭いを消すと言われているんです。
消臭剤として、イオンクリアはほぼパーフェクトな存在だと思います。

一方のイオンダッシュも、97%以上臭いを消すと言われています。
しかし、イオンダッシュの場合、イオンクリアみたいに
「何分で」っていうデータが存在しないんです。
一般的な消臭剤の基準は
「10時間で90%以上臭いを消す事を期待できること」
なんですけど、意地悪な見方をすると
10時間以上かかる可能性が無いではないんですよね。


イオンクリアをイオンダッシュと比較。
次に大きいのは、イオンクリアには返金保証がありで、
イオンダッシュには返金保証が無い事ですね。
私としても、イオンクリアをイオンダッシュと比較するにあたり、
成分や望める効果ばかり調べていたので盲点でした。
イオンクリアの方が金銭面でも安心なんですよね。

簡単にイオンクリアをイオンダッシュと比較しました。
軍配はイオンクリアに上がると思います。


>> デオラボ「イオンクリア」の詳細はこちら!!

 

シャツにスプレーしておくだけでわきが臭対策。

【PR】イオンクリアの販売店が欲しいなら